fireTV stickを購入しました

以前注文していた「fireTV stick」が10月30日に届いたので、さっそく家のテレビに設定してみました。

 
届いた製品の外箱はこのような感じです。

f:id:KuroInu:20151101200251j:plain

この外箱を外した内箱はこのような感じです。

f:id:KuroInu:20151101200409j:plain

開けるとスティックとリモコンがあり、その下に説明書、USB電源ケーブルHDMI延長ケーブル、電源アダプタ、単4電池が入っています。

f:id:KuroInu:20151101200928j:plain

取り出してUSBケーブルに電源アダプタを付けてコンセントに差し、もう一方をスティックに差します。そのスティックをテレビのHDMIポートに接続します。

 
そのあとテレビでHDMI入力を選択すると設定画面が表示されます。基本的に設定はWi-Fiの設定だけでうまく表示されました。

 
メニューをいろいろと操作して、とりあえず「孤独のグルメシーズン1エピソード1」を見たのですが、画質も特に問題なく視聴することが出来ました。私はアマゾンのプライム会員なので、これからいろいろな番組を見て行こうと思っています。